メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

残念( 一一)

    先日、女子プロゴルフを神戸まで見に行きました


サントリーレディースです。久々!(^^)!宮里 藍ちゃんも参加です


まず、初日の前日にプロアマチャリティートーナメントが開催されました

 
この人はだーれ


CIMG2777.jpg

宮里 藍ちゃんです(^-^)ブルーのシャツだれ?


CIMG2782.jpg

山本 浩二さんでした(元プロ野球選手)


CIMG2781.jpg

この選手だれ?↓カワイイです(^-^)


CIMG2810.jpg


次は、笠 りつ子さん ↓

こっち向いてくださーい  向いてくれたよ


CIMG2816.jpg

次だれでしょうか?


CIMG2820.jpg

きれいな人



CIMG2824.jpg

イ ボミさんでした

CIMG2826.jpg

みなさん写真撮ってたよ

CIMG2828.jpg

ナイスショットです(^-^)

最終日18番ホールではどんなドラマがあるのかな?

CIMG2829.jpg

午後からは、アプローチの練習場にいったよ

CIMG2831.jpg

宮里 藍ちゃんです


CIMG2832.jpg

CIMG2834.jpg


CIMG2836.jpg

納得がいかないのかな?

CIMG2837.jpg

CIMG2838.jpg

本戦頑張ってくださーい

プロアマ写真撮影OKです(^-^) 入場料無料です

サントリーさん太っ腹です  サインとか選手とツーショット写真撮れるかも?


大会初日、5番ホールです 誰もいませーん( 一一)天気雨模様です


写真撮影NGです

CIMG2846.jpg


残念ですが、宮里 藍ちゃん予選落ちでした(-_-)


次回。頑張ってくださーい(^-^)

Comments

コメントの投稿