メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

「フォーナインズ新商品」見てきました!

こんにちは、昨日に引き続き「フォーナインズ」の新商品受注会の情報です!
今回はS-800Tシリーズ・S-810Tシリーズをご紹介いたします。
S-800Tはブリッジから智の部分にかけてカットを入れたことでシャープな印象を与えるデザイン、更にプラスチックテンプルを使用することでサイドからの印象も今までにない感じがしました。
999,9
画像で判りづらいですが、かなりイケてます!
999,9
下の写真のS-810Tはフォーナインズの定番といっても過言ではない、太いテンプルをもつモデルです。テンプルにはβチタン素材を使い弾力性を持たせ。智とテンプルの太さを揃える事でスッキリとしたデザインに仕上がってると思いました!
999,9
999,9
こちらのモデルも本当にかなり掛け易いですし、デザインもイイですね〜♪
そして価格もリーズナブル!?30450円(税込み)この機能・デザイン・耐久性でこのお値段!!来月から仕上がり次第に続々入荷してきます(^^♪入荷次第こちらのブログよりご案内いたしますね。また明日は、ネオプラスチックフレーム(NPシリーズ)をご紹介いたします。
999,9
こちらはフォーナインズ成城オフィスのエレベーターの中のマットです。オシャレですね〜。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks