メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ジェラート☆まつだ牧場 岡山市

美味しい!(^^)牧場直営のジェラート!岡山には、美味しい牧場直営ジェラートのお店が何件かありまーす。
バイクで、スイーツ☆ツーリング!お出かけしましたぁ。
今日は、まつだ牧場のジェラートをご紹介!!
やっぱり!みるくたっぷり贅沢ジェラートでしたぁ!!

まつだ牧場

ダブルコーン350円
みるく・海のじぇらーと(塩味)←おすすめ☆
黒豆きなこ・クリームチーズ その他いろいろ味ありますよ。
季節に、よってメニューが変わるよぉ☆季節の味を味わって〜。


津山市(津山駅)からだと、一時間かかるかなぁ〜ぐらいで着きますよぉ。
ちょっと、53号線から岡山市方面にお出かけの時は、少し寄り道になりますが、冷たいジェラート☆食べたくなるよぉ
牛さんが、沢山いますよぉ〜
子供たちが、喜んで走り回っていました〜。
牧場で自然をいっぱい感じられて、気分よくなりました。


☆まつだ牧場ミルク工房☆

〒709−2123 
岡山市御津河内(みつこうち)2987−119
TEL/FAX 0867−24−3399

津山市にもジェラートのお店が、オープンしているみたいです!まつだ牧場の方が教えてくださいましたぁ〜まつだ牧場の方と交流があるみたいでしたぁ〜
ぜひ、行ってみまぁす。楽しみ楽しみ☆

Comments

コメントの投稿

Trackbacks