メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

「フォーナインズ」新商品ご紹介♪

引き続きニューモデルのご紹介です!
ネオプラスチックのNP-30シリーズ・NP-012シリーズです。
超イイです〜!(^^♪見た目の印象もですが、掛け心地も更にアップした感じがあります。NP-40と比較して約25%も軽量化されているとの事です!フレームのカッティングにより軽量化だけではなく、フレーム自体の表情もかなり変わり見た目の軽快な存在感を出しているみたいです。テンプルもNP-40より、かなり薄くなりカットを変えベタッとした印象です。逆Rヒンジは健在です!
999,9
999,9
999,9

999,9
新色として単色で2色、迷彩柄2色、ストライプ柄3色など新たなるカラーの展開で期待が出来ます。
楽しみです〜(*^。^*)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks