メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

備前 片上まつり♪

昨日 今日と 備前の片上祭り!(^^)!

場所は カメイメガネのすぐ裏!! 

だんじり♪ ぴぃ〜 ひゃら  ぴっぴっ〜♪

12365.jpg

屋台も いっぱい出てて(*^_^*) 屋台あかに好きな僕には たまらない(=^・・^=)

かなり! にぎわっやってます!(^^)!

1213.jpg


ベビカス  牛串  たこやき たいやき 金魚すくい!(^^)!

securedownload.jpg

1457.jpg
子供も大人も 笑顔 いっぱい !(^^)!


屋台っていう雰囲気がまた、食べ物を美味しくしてくれるよねっ!(^^)!

だから! もちもん!

後で もちろん!  祭りに 繰り出しちゃいまぁす (#^.^#)

Comments

コメントの投稿