メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

母の日のプレゼントは嬉しい!

かめさん.gif
今年も母の日と誕生日の合同プレゼントが息子夫婦からと娘から
届きました。先日は「和気町藤公園」にも連れて行ってもらったし。
気にかけてもらうのって口で言うのは照れ臭いけど内心は涙が出るほど
嬉しい・・・ありがとう!
CIMG2556.jpg
CIMG2557.jpg
中身はプリン
CIMG2558.jpg
デザートにいただきました。美味しかった。
CIMG2570.jpg
CIMG2564.jpg
これから毎日また頑張れそうです。

若くはなれないし、年とる一方だからあなた達の手を煩わせないように
気を付けたいね。
でも動けなくなったらどうしよう・・・
どこか施設に放り込んでくれていいよ・・と思うこの頃です(^_^;)

Comments

コメントの投稿