メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

今日は誕生日・・・

かめさん.gif
わたくし5月8日誕生日です。
大手補聴器メーカーの社長様(ドイツの方です)から毎年誕生日には素敵な
花束が届きますが、今日も届きました。CIMG2519.jpg
年齢に合わせて下さったのか色あいはシックで抑え気味(^_^;)

すてきなメッセージカードも添えられてました。

5月は母の日もあるので家族から誕生日母の日とダブルでプレゼントが届きます。
顔.gif
ありがたいことです。

ご仏前にも亡き母にカーネーションを供えました。

メガネ店で母の日プレゼント用の品は
メガネチケットとか
ペンダントルーペとか
おしゃれなメガネケースとか
観劇用にオペラグラスとか
メガネチェーンとかでしょうか・・・

何でも貰うと嬉しいものですよ。

皆さんも母の日には何かプレゼントしてあげてね。

Comments

コメントの投稿