メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

本当にうまい店 かもめや!!

今日は以前から気になっていてなかなか行けてなかった店に行きました。

赤穂にある かもめ屋 

赤穂の人はもちろん!備前 近県の人 そして食べログやらで噂の店です!

ボリュ-ムがすごい!って聞いてたので・・・・・・今日はかなりペコペコ〜!!
ってことで今日 食べに行くことになりました!(^^)!

2.jpg

昔ながらの!って感じです。

3.jpg

ほんとっタイミングよくすいていて すぐ席に着くことが出来ました!
メニュ-を見て! まず感想は・・・・・わりに高い!
そして 『ヘレ肉?』 どんな肉って感じです。

IMGP3767s.jpg

情報によると 海老がうまい! そしてヘレ肉も気になっちゃってるので

かもめ屋C定食を頼みました!(^^)!

1.jpg

来て!びつくり!!  予想を上回るボリュ-ム!!
海老 肉 野菜 すべてに ボリュ-ム感あり!!

海老は大きいぃ〜 鉄の串に刺さって焼かれてます。 海老の皮も付いてますが、切れ目が入ってて、手を使って剥かなくても、箸と、フォークだけで十分、身から剥がせて、手を汚す事なく食べれます

IMGP3774s.jpg



肉もやわらかく、少し時間がたってもぜんぜんしわくならない!
ずっと食べてられる味!食感!(^^)!



ご飯2杯いっちゃいました!(^^)!  評判になるのもうなずけます。

旨さ! ボリュ-ム! 味の濃さ! すべて大満足

とにかく美味しい! ここ最近のNO.1の店です!(^^)!

Comments

コメントの投稿