メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

珍百景?

以前テレビ番組でフェンスの網目を突き破って伸びている木が
珍百景に選ばれていたけど、カメイ裏にもありますよ。
CIMG2296.jpg
ずいぶん前、台風で折れた木を職人さんが切った時、この部分だけは
どうしようもなくて残されたんです。
CIMG2297.jpg
なんとも思わず気にもしてなかったけど、テレビで珍百景に認定されるほど
珍しいかなぁと改めて気にしてみました。

ちょうどゴイサギのゴイちゃんが居る木の下ですが、実はどちらの木も
お隣の庭です。当社と隣接してます。
CIMG2300.jpg
切られて7年、8年になるのでもう新しい枝や芽は出てこないでしょう。
死んでる木なんです(/_;)

でもフェンスの隙間を伸びて成長していたなんてすごい生命力
だったんですね。

Comments

コメントの投稿