メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ゴイちゃんのお帰りだー!

五位鷺のゴイちゃん、10日間のプチ家出から帰ってきました。CIMG2185.jpg
金木犀の木の茂みから姿が見えなくなって淋しかったけど
昨日ヒョッコリ木を覗いてみたら居たーーー!

思わず「お帰りー!」と言ってしまった(^_^)/

カメイの社員も鷺は引っ越ししてしまってもう戻って来ないと思ってたから
ホント心配してたんだよー。
またまたいろんな顔がとっかえひっかえ覗いては鷺も落ち着かないだろうけど
アイドル状態だからね、ずっと居てほしいなぁ。

野良猫がうろついてるから気を付けないと。

この木に居ついてどれくらいたったかなぁ、2ヶ月以上は確かだ。
しかし餌は何食べてるのかなとか、雪や風は大丈夫なのかとか
気になるんだけど・・・

間もなく春がやってくるし、元気で居てくれと願ってます。

そうだ、お彼岸が近づいてきたな、お墓参りの準備をしようっと(^_^)

Comments

コメントの投稿