メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

95周年大創業祭の御礼

メガネのカメイは今年2012年おかげさまで95周年を迎えて
おります。

大創業祭のセールは昨日で終わりましたが、セール期間中は
多数のお客様にご来店いただきました。

「すごい歴史ですね」とか「安心できるメガネ屋さんです」とお褒めいただき
恐縮でした。

昔からのお得意様とは懐かしい昔話に花が咲き商売忘れて話し込みました。

記念特価の2012円(レンズ付き)は各支店とも完売で
中にはお一人で2本、3本とお買い上げ下さった方も。
だって2本買っても5000円でお釣りがくるメガネなんて
今までにないでしょう。

ほんとにありがとうございました。
レンズ9500円も大好評で、一式ご購入の上にさらにお手持ちの枠に
レンズだけ入れ替えられる方もおられました。
ご注文の品は現在フル回転で仕上げてます。

95周年に因んだアイデアを練って今年はさらにガンバロウと
社員一同気をひきしめています。

CIMG0171.jpg
CIMG0428.jpg
昭和30年代の頃と現在のメガネのカメイ

Comments

コメントの投稿

Trackbacks