メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ラ〜ララッラ♪ラララッラ〜♪ラララッ ラララッラ♪ラララ〜♪

か〜めネット♪かめネット〜♪ラララッ かめネット・・・カメイ〜♪♪

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日はかめネットカメイから・・・はぁ〜い!はがっち!(^^)!

3月1日(土)〜16日(日)まで!
カメイお客様限定!!地域限定!!セ-ル♪しちゃいます!(^^)!

ただし・・・DM(ハガキ)を持参の方のみドS。。
この愛情たっぷりんのハガキを持ってきてちょ(*^。^*)
CIMG0034.jpg

日頃の感謝を込めて!たっぷりんの『サ-ビス』と
              たっぷりんの『お値段』
              たっぷりんぷりんの・・・『笑顔』で
              お待ちしています(#^.^#)


もしもこのかめネットを見た方!そう!あなた!!
特別にしちゃいましょう(^O^)/20%OFFにッ!!

合言葉は『かめネット!見たよッ!見ちゃったよッ!!』


君の勇気の一言で!メガネの値段も変わっちゃう。
             恥ずかしがらずに! 是非ッ!!

ちこっと!新商品情報!(^^)!

あのレスザンヒュ-マンから
またちょっと変わったメガネがやって!きたぞぉ!!!!

CIMG0034.jpg
CIMG0035.jpg
CIMG0036.jpg モデル  CHARLES.M Col.9610M

ちょっと お着替えタイム〜〜(#^.^#)  (ファ〜〜)
CIMG0037.jpgCIMG0038.jpgCIMG0039.jpg
今年の流行色は白とゆわんばかりの両手にレザ-の白!!
このメガネはメガネ界のまさに!ファッションリ-ダ-(^O^)/
ブロウバ-が2個付き!9種類のパタ-ンが可能(^^♪
細かく言えば・・・もう少しあるかも・・・。
少しでも興味をもった場合は カメイに急げ!その はじめの一歩
が新しいメガネへの一歩!そして人生での一歩になるかもしれない。
信じるか!?信じないかは!あなたしだい

Comments

コメントの投稿

Trackbacks