メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ギター徒然草・・・!?

♪ジャッジャッジャ〜ンジャッジャッジャジャ〜ン
         ジャッジャッジャッ〜ンジャッジャ〜ン♪
 ディープパープル スモークオンザウウォーターより

カメイギター倶楽部スタッフ宮です・・・・
  一人しかいませんが・・・・(ToT)/~~~

カメイスノボー倶楽部は大勢で楽しそうですね!!
 カメイのスタッフは結構趣味を持ってる人がたくさんいますよ
たとえば バイクだったりプラモデルだったり僕のようにギターであったり
やっぱり趣味って自分の好きなことだから 長く続けられるんだと思うんですよね 
 
もしまだ趣味って別に無いんだよね〜って人がいれば なんでもいいんで
興味があること挑戦してみては如何ですか?
目標に達成できたときの充実感って気持ちがいいですよ〜
ギター
スタッフ宮の愛器
ギブソンレスポールスペシャルとタカミネのフォークギター
渋すぎる・・・・(*^^)v

Comments

コメントの投稿

Trackbacks