メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

津山市☆グルメ 

見つけちゃいました〜牛肉料理の居酒屋さんでーす!
牛串がメインで、肉好きの方にはサイコーのお店☆(^^)
串の中で、おすすめは!やわらかくて、口の中にじゅわゎ〜っととける。
「やみつきホルモン串」これは、おすすめ外せない一品☆
サラダも、量があって、満足○(^0^)
大将もやさしくて、また行きたくなっちゃいまーす。

いろいろな串を食べて、
最後は、やっぱり『ぼっけもんラーメン』あっさり・こってり二種類ありまーす。これが、どっちも美味しいの!

ぼっけもんらーめん

ぼっけもんらーめん(^^)あっさり↑でーす
☆炙り屋ぼっけもん☆
津山市伏見町28-1 0868-23-2994
営業時間・休みなど問い合わせてみてね。

カメイ本店から、歩いて5分ぐらいで到着!
津山市の商店街から近いんですよぉ〜(^^)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks