メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

真庭店『メガネおしゃれ相談会』開催中!

昨日に続き、本日も『メガネおしゃれ相談会』開催中です!

本日も晴天に恵まれ良かったです。
ご来店ありがとうございますm(__)m

この『メガネおしゃれ相談会』には、メガネだけではなく〜
健康に関連するアイテムも体験できるように、専門のアドバイザーの方に来ていただいておりますので、お気軽にご来店くださいね!

特に体験していただきたいのが『ポセイドン』です。
このポセイドンは癒しのジュエリーって世界中から注目を浴びている商品です!
ポセイドンは、遠赤外線を放出する希少な鉱石「ブラックシリカ」を配合したジュエリーです。

こちらが希少なブラックシリカの原石です!
ブラックシリカ

ブラックシリカについては→株式会社 上ノ国町観光振興公社

ポセイドン

ポセイドンの遠赤外線の効果は温熱効果です。
温熱は身体を健康に維持するために必要不可欠とされ、病院などでも生活習慣病などの治療に遠赤外線治療が用いられます。
ポセイドンは熱源・電源いらず、常に身につけて遠赤外線効果を実感できる癒しのジュエリーです♪

ポセイドン

ポセイドンの温熱効果は〜本日、真庭店にてご体験いただけます!
お体にお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください!
専門のアドバイザーが承ります!

Comments

コメントの投稿