メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

毎年恒例「ティーポ・オーバーヒート・ミーティング」


2日間開催されました、真庭店の「メガネおしゃれ相談会」に
多数のご来店・お買い上げありがとうございましたm(__)m

また、鏡野店では引き続き7月31日まで『3周年 生誕祭』を開催中です!
必ず、お買い得な商品が見つかるはずです♪
鏡野町の『PLANT5』内の鏡野店へ!!(^。^)



先日の事ですが〜
毎年この季節に岡山サーキットにて開催されますイベント!
ティーポ・オーバーヒート・ミーティング2011』が先日開催されました♪
このイベントは車の雑誌「Tipo」が主催で2000年より開催されている岡山サーキットの夏の大イベントです!
色々な車好きの人たちが全国より集合します。例年晴天に恵まれる事が多く、今年も暑いですが風もあり日陰に入れば気持ちの良い天気でした。

写真は、岡山サーキットのメインストレートのコース上ど真ん中より撮影しました。
普通はサーキットのコースに入る事が出来ませんが雑誌「Tipo」の掲載用に観客・スタッフ全員で記念写真を撮るためです。
岡山サーキット
今年のティーポもイベントがありましたが、その一つがヒストリックF1マシンのデモ走行です!
今回は昨年に引続き「キャメル・ロータスF1」でした。
このマシンは日本F1界の先駆者、中島悟さんがドライビングしていた頃のF1です。
かなりの爆音です!(◎o◎)


ティーポでは、一日中レースイベントもありフェラーリのみのレースも開催されます。
その中でもフェラーリ創立40周年記念車(今ではクラッシックフェラーリですが)「F40」から最新のフェラーリ「フェラーリ458イタリア」まで、車好きなら驚くべきラインナップです!
この貴重な2台もレースに参加してました。
クラッシュしたらどうするんでしょうね・・・・(^_^;)
F40なんて、発売当時4500万円して一時は2億円って時代もあったマシンですよ(~_~;)今でも超高級車なのに・・・・スゴイ!

フェラーリF40
フェラーリF40のルーフには「Pray For Japan」のメッセージが!
フェラーリF40
ピッカピカのフェラーリ458イタリア
フェラーリ458イタリア

変り種は、回転灯を回してたスカイライン軍団(^_^;)
本物の覆面パトカーじゃないですよ〜。
サーキット内だけの装飾。
スカイライン
色々楽しいイベントでした♪

Comments

コメントの投稿