メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

昨日は雪ありました!

また、久し振りに雪が降ってくれました!街には降らなくて良かったですね(~o~)僕ら「カメイスノーボード倶楽部」は昨日、兵庫県の「播州戸倉スキー場」に遠征してきました。通称「バントク」って呼ばれてて知る人ぞ知る格安スキー場ですよ。(¥500割引券使用で一日券が¥2500)雪もイイですよ。津山からだと中国道で山崎まで行きそこから北へ1時間程度で到着!そこは街と違い一面の銀世界です。昨日降ったばかりなので、最高のパウダーでした。サイコー(^^♪
でも、今年は降りませんね〜(+_+)
バントクスノボー倶楽部

Comments

コメントの投稿

Trackbacks