メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ぎゃおぉぉぉ〜! にゃにゃん うにゃうにゃん

CIMG0038.jpg
どうも!トラミです。いきなりビックリ!させてすいません。
年初めとゆうこともありまして、トムとジェリ-の始まり風にしてみました(*^。^*)

今年もどうぞ!トラミもヨロシク!お願いします。

こっからは!オッス!オラ!が引きついてメガネの紹介とまいります!(^^)!

まぁ今年もなんと言っても『レスザン』の動きに注目!そして目が離せにゃい!
今年一発目はこいつらだぁ!!!!!!!!!!
CIMG0039.jpg
【レスザン新作!プリティ!!】
メガネがかわいいだけじゃないぞ!女性がかければ
もっと!かわいくなっちゃう!(^^)!  なっちゃうなっちゃう!

お正月からバカ売れっす(^O^)/
岡山に住んでる!女性たち!カメイ岡山店にいっそげぇ〜!!
CIMG0043.jpgCIMG0042.jpgCIMG0041.jpgCIMG0040.jpg
今!岡山店【レスザンコ-ナ-】
     充実!あッ・・てんこもりだぁ〜い(^O^)/

CIMG0024.jpg
・・・さりげなく!オッス!オラ!が・・・鏡に・・・・・・・

Comments

コメントの投稿

Trackbacks