メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

鴨!かも!カモ!

一週間ほど前からカメイ本店の裏の大溝(津山城の元外堀だったらしい)
に鴨のつがいが住みついてます。
鴨
なんとも愛らしい(*^_^*)

二羽が連れだって泳いだり水藻に首をつっこんで餌をさぐったり
してます。

何か昆虫の幼虫とか居るのかしら・・・
鴨
鴨
どこかで飼われていたか、近くの宮川から移ってきたのか
とにかく可愛いです。

鴨

少し前には白鷺が来てましたがいつのまにかいなくなって
鴨夫婦が住みつきました。

驚かせないようにそっと見ています。

社員が「ネギ」しょって来いなどと冗談言ってますが・・・(^_^;)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks