メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

パン☆グルメ

真庭市へふら〜っと到着!

相変わらずパン病・・・(-"-)

真庭市には、珍しいパン屋さんが、あるんですよ(^o^)丿
トルコのパン☆
トルコでは、パンが主食とか☆
パンの勉強でトルコまでいかれたとか☆

楽しい話を聞かせてくれて、とっても明るい方でしたぁ(*^_^*)

パンを求めて〜トルコへ行きたくなりました☆

らまざん

ごまが沢山使ってあります〜

らまざん
ちょっと変わったチーズが、使ってあって(*^_^*)
美味しいよ〜
ピザもおすすめ!
焼き立てサイコーです☆


トルコパン☆らまざんへ

真庭市へ遊びに来てね☆
カメイ真庭店がありまーす(*^_^*)
明るいスタッフがお待ちしておりますよ〜ヽ(^。^)ノ

メガネのカメイ☆イオン津山店 県北グルメ情報

Comments

コメントの投稿

Trackbacks