メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

BLACK FLYS 2011 NEW MODEL入荷!パート2

はい、先日に引き続き
  2011年 BLACK FLYS NEW MODEL20周年アニバーサリー

続々と 入荷してますよ〜!
 うん!! カッコイイ!! 「新作待ってたんだよ〜」
と、さっそくお買い上げいただいた S様 ありがとうございました!

 大変お待たせして 申し訳ございません! では紹介どうぞ〜
     HIDRO FLY
Black flys 01
レジェンドモデル FLY MODE 後継モデル
     FLY PADBlack flys 02
     ARMORED FLY    
Black flys 03
今期はガールズモデルもかなりオススメ!
水玉が可愛いDREAMS2
Black flys 04
STRING FLY
Black flys 05
オプティカルラインもかっこいいですよ
Black flys 06
 少し駆け足でのご紹介ですが かなりかっこいいので
 是非是非掛けに来て下さいね 今なら豪華なステッカー付きの
カタログ付くので お楽しみに! 

Comments

コメントの投稿

Trackbacks