メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

メガネのカメイ『テニスクラブ』活動中!

メガネのカメイテニスクラブは週一でテニスをしています。
年中しているので、真冬はかなり参加するのが億劫になりますが
みんな頑張ってやっています(*^_^*)

昨夜もメンバー5人で練習をしてきました!
当クラブのNo.1プレイヤーのサーブの写真を初公開(~_~;)

テニス
テニス
バシ〜ッ
テニス
テニス
テニス
テニス

このサーブによくやられるんです・・・・・(^_^;)
でも、楽しいですよ〜テニス!
ナイターでしかしませんが、これからの季節は気持ち良い汗がかけます(^.^)
メンバー募集していますので、宜しく〜(^^♪

Comments

コメントの投稿

Trackbacks