メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ユニバーサルスタジオジャパン

出産前に旅行に行ってきました〜
ああああ
結婚して初めての旅行です(^o^)丿
待ちに待ったユニバーサル♫
でも・・・入場してからパンフレットを見たら(>_<)
なんと!!妊婦は乗り物には全く乗れない事がわかり↴
かなりショックでした(T_T)
(もう少し調べて行けば良かった)

でも唯一見えるものが2つありました(^u^)
ウォーターワールドiii
6.jpg

もう一つは
ユニバーサル・モンスター・ライヴ・ロックンロール・ショーが見えました(^^♪

この他に色々なイベントをしていたので朝から夜まで楽しく遊べました(^O^)/

夜はパレードをしていました!(^^)!
これは初めて見たので感動しました☆彡

おおおお

Comments

コメントの投稿

Trackbacks