メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

999,9『NPM-30シリーズ』クロコ調テンプル♪

以前999,9/フォーナインズNPM-30シリーズ】の『モザイク調』テンプル・バージョンはご紹介いたしましたが、本日は『クロコ調』テンプル・バージョンをご紹介いたします。

このNPM-30シリーズはフォーナインズのレディースラインとして魅せることを高く意識したNPMシリーズです!
(NPM=ネオプラスチックメタルテンプルシリーズ)
プラスチックとメタルという異なる素材が織りなす表情を持つNPMの特徴を最大限に活かしています。
(NPM-30シリーズはNPM-30・NPM-31・NPM-32の3型で各8色です。)

新たに3色入荷しましたのでご紹介いたします。
ライトビール×ダークブラウン
NPM-31
ブラック×ブラック
NPM-31
クリスタルライトブラウン×ピンクゴールド
NPM-32

このNPM-30シリーズはNPシリーズでは初となる【S字パーツ】やメタルテンプルに描かれたクロコ調&モザイク調の華やかなデザインなどで女性らしいNP(ネオプラスチック)のスタイルを表現しています!
NPM-31
999,9 NPM-31
999,9 NPM-32
この柔らかな曲線を描くテンプルへオリジナルのレリーフが施されているんです。メタルテンプルの表面に2層重ねて樹脂を塗り、レーザーを使用して模様を刻んでいます!
999,9 NPM-30

テンプルのS字パーツがポイント♪
NPM-31
テンプルからかかる負荷を解消する逆アールと同様の機能はそのままに、テンプルの内側に配置し、女性のための美しさを求めたテンプルで魅せるデザインにしています!
999,9 NPM-31
フロントとテンプルの間から覗く蝶番を樽型にし、更にフレームと同じ色調にすることにより、フロントからサイドへのつながりにおいても柔らかな質感を表現し、女性らしさを追求しています♪

パッドは鼻幅等女性にベストなサイズバランスです!
正面から目立たないように体積は小さく作られています。
こんな【こだわり】が999,9のフレームです!
999,9 NPM-32
NPM-30シリーズ
価格36750円(税込)


人気商品ですのでお早めに!(*^_^*)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks