メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

県北グルメ情報〜☆

寒くなってきましたぁ〜が、しかーし。
やっぱり、おでかけ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

県北で人気の観光スポット!
蒜山高原!
B級グルメで、蒜山焼きそばが、有名になって
遠くから来られたりしてますねぇ〜☆

グルメ大好きスタッフってか、私のおススメは!やっぱり〜
蒜山ジャージソフトクリーム!!
美味しいんですよぉ〜(^^)
んでも、いつものソフトにしよ〜と思ってたら・・・
なんと!!すごいソフトクリーム発見!!

パン&ソフト
これこれ!o(*^▽^*)o~♪
蒜山ジャージーコルネソフト 

久しぶりに、ヒットなグルメ〜☆
注文してから、揚げてくれる!カリッとした、パンに、
ジャージソフトクリームが、入ってて、
温かいパンと冷たい濃厚ソフトのコラボが、サイコーo(^◇^)o

パン好きの私には、サイコーのソフトクリームでした!

蒜山高原サービスエリアで、売ってるよぉ〜(☆▽☆)

イオン津山店グルメ情報でしたぁ。

津山インター降りたら、
カメイイオン津山店へ立ち寄ってね(*^▽^)/
お正月は、1日朝9時より営業しまーす。
毎年大好評のサングラス福袋!メガネ福袋!
只今予約受付中
☆(限定のため売り切れごめんなさい)
年内予約の方のみ、
イオン新春お楽しみ抽選会☆(福箱が、当たるかも〜)
(日程:2011年1月8日(土)〜10日(月・祝)の抽選券が、なんと!
2枚ももらえちゃう(^^)
チャンス☆
o(^∇^)oワーイ♪

Comments

コメントの投稿

Trackbacks