メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ホルモンうどんだよ〜

ホルモンうどん〜佐用町では、昔からホルモンうどんが、有名!
ってことで、佐用町の「春ちゃん」へ到着!o(*^▽^*)o~♪
ここのホルモンうどんは、つけ麺のように
たれに付けて、食べるほるもんうどん〜
ほるもんうどん2.jpg
駐車場も、あるしぃ〜
便利☆
ほるもんうどん3.jpg
店内は、座敷もあって、
カウンターもあるよ〜

でたぁぁ〜ホルモンたっぷり
大好きな、o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ プリプリほるもんで、超満足〜
一人前1200円は、量があるよぉ〜

津山のほるもんうどんとは、また違う味!!

佐用町では、沢山ほるもんうどん店が、あるよ〜
ぐるんぐるん食べ歩きってどうよ。♡♥(。´▽`。)♥♡

イオン津山店 グルメ情報(✪ฺܫ✪ฺ)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks