メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

備前店に行ってきました

 
 真庭店でーす。

 先日、備前店に行ってきました



真庭店からは、車で約二時間ぐらいかかります



004.jpg003.jpg
お店は、駐車場が広くスタッフも親切丁寧な接客を心がけています。
伺った時、一人のスタッフにお客様が、あんたスマップの木村 拓哉に顔が
よく似とるな?!(^^)!と言われていました 大笑い(^v^)
みなさーん、見に来てくださーい
備前店の周りには、マックスバリュー、デオデオ、 郵便局などがあり
とても生活しやすいようです
013.jpg014.jpg015.jpg
海も近いです010.jpg
012.jpg


みなさーん、一度行ってみてくださーい。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks