メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

行ってみて下さい♪『NATURAL KITCHEN JINEN AN』

先日、ブラッと兵庫県美方郡村岡区祖岡にあります『natural kitchen jinen an』へ行ってきました♪
村岡区祖岡(読めませんが・・・ケビオカって読みます)は津山市から説明しますと、鳥取まで行き、更に国道9号線で湯村温泉を目指して進み、更に一直線に春来トンネルって言う、超長いトンネルを目指して下さい!トンネルを抜けると直ぐ右側に祖大池への案内板がありますので、それに従ってドンドン上に上って下さい(^_^;)かなり上がりますと、Y字路に出ると左折すると
こんな風景が広がります↓
自然1
この景色を左手に眺めながら、少し行きますと↓
自然2
外観はごく普通の民家ですよ。
自然3
これが、今年の4月にオープンしたイタリアンのお店『自然庵-natural kitchen jinen an』です!←クリックすると自然庵さんのブログが見れます
昨年、関東からこちらにUターンされたご夫婦が、コツコツとリフォームされ作り上げたそうです(^.^)スゴイ!
その内部がこちら↓
自然4
自然5
落ち着いた雰囲気が良いです!
自然6
奥にはギャラリーもあります!↓
自然7
食べ難い・・・・ハンモック席^_^;
座ってみましたけど、気持ち良かったです♪
自然0
この日は、パスタが5種類ありましたので、ペペロンチーノとめんたい子のパスタと前菜3種をお願いしました。
前菜3種は古代米のライスコロッケ&いろいろ野菜のバーニャカウダ&さばのマリネ、バルサミコソースでした。↓
前菜
それと、超美味しいパン&サラダ↓
パン
メインのパスタ!!!!ペペロンチ〜ノ♪
ニンニクがよく効いてて、美味です(^^♪
自然8
めんたい子のパスタ
これも絶品(^^♪
自然9
庭には畑もありました。
畑
とにかく、自然だらけの山の中です!
一度行く価値ありだと思いますよ!(^^)!この日は昼時間を少しずらして行ったんですが、ほぼ満席でした。まだ、オープンして数ヶ月ですが今では人気の隠れ家的イタリアンのお店ですね!
ご主人も奥さんもお人柄が良くて感じの良い方でした、冬には向かいの山が『おじろスノー・リゾート(おじろスキー場)』なんで、そこにスノーボードを楽しみに行くらしいですよ。
また、スキー場でお会いしたいですねって話をして帰りました♪(^.^)
自然10
ごちそう様でした!m(_ _)m

あっ、それから〜行かれた時には是非、トイレに行ってみて下さいね(^_^;)
行ってからのお楽しみ♪

Comments

コメントの投稿

Trackbacks