メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

休日

こんにちは 鏡野店です。
みなさんはお休みはどうお過ごしですか?
僕は昨日お休みをいただいていましてこんな感じでした。

朝いつもより早く目が覚めて、まだこたつをだしていたので
しまうついでに部屋の掃除をしました。
めちゃくちゃ綺麗になりテンションアップ↗!(^^)!
その勢いでパチンコにでもいくかぁみたいなかんじで
近所のパチンコ屋へ(-。-)y-゜゜゜
たしか2時間いませんでしたねぇ○万やられましたわ(T_T)
かなりテンションダウン↘
そのあと家に帰り釣り道具を持って海へ癒されに行くが
まったく釣れず(+_+)サーフをラン岸していると!なんと!
エイが波打ち際に!!!(+o+)さされたらおおごとでしたよ!

aaaaaaaa

そのあともなぁーんにも釣れず撤収しました。
さんざんな1日でしたが天気だけはすごいよくて少し
だけ癒されたような気がしました。

おしまい。
ああああ

Comments

コメントの投稿

Trackbacks