メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

グルメ情報〜☆

久しぶりのグルメ情報(^^)
最近、グルメ情報がないよ〜っと残念だったあなた!
大変お待たせいたしましたぁ〜☆
行ってきましたぁ〜〜
久米南町にある、COFFEE HOUSE VILLAGE(ビレッジ)
デカ盛りの有名店で〜す(^^)
ご飯を、普通で注文すると、大盛りが、ドカーンと出てきます(^^)
かなりのボリュームなので、お腹がすいてる時に、行ってね〜
昼時いっぱいになるほどの、人気店です!

ヴィレッジ

ボリュームいっぱいのメンチカツセット
チキンカツ
美味しい☆

ご飯の普通で、こんな感じ〜CIMG6387.jpg

ハンバーグせっとCIMG6386.jpg
キャベツいっぱい、さらにお味噌汁ついてるよ。

味は、超美味しいよぉ〜〜☆

カレーが、他のテーブルに運ばれてたけど・・・
すご〜いボリュームで、ビックリでした☆

チキンカツセット・鶏ドンセット・カツカレーおすすめよぉ〜

お友達とワイワイ(^^)
楽しんでねぇ〜知らない人は、ビックりしゃちゃうよ〜〜〜☆

53号線沿いにあるので分かりやすいです。
超お腹空いた時は、おすすめ☆デカ盛りのお店へ

Comments

コメントの投稿

Trackbacks