メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

おかやまB級グルメフェスタin津山♪

昨日まで、2日間開催されていました【おかやまB級グルメフェスタin津山】大盛況でした〜♪
ニュースによりますと、最終日の21日、県内外の家族連れら約8万5000人(主催者発表)が詰めかけ、2日間で当初予想の10万人を大幅に上回る約15万人(同)の人出を記録したみたいですね。凄いですね〜(^_^;)
>シロコロ2
シロコロ5
本当に凄い人だったので、気になっていた【厚木シロコロ・ホルモン】には並んでみました!2時間待ちって看板には書いてありましたが、1時間少々でゲットすることが出来ました!(^^)!
シロコロ3
美味しそうでしょ〜う♪
シロコロ1
シロコロ・ホルモンのアップ↓
シロコロ4
食べたくなりました?(*^。^*)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks