メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

咲いたでー、桜!

かめさん.gif
当店社員の自宅に桜の木があって、3日前に切り枝を
持って来てくれとったんが咲いたわぁ(^_^)
CIMG1150.jpg
店内に置いとくのが惜しいみたいじゃなぁ
よう見えんけんバックを黒にしてみたら
CIMG1149.jpg

もうすぐ鶴山公園も咲くじゃろうしな。

ついでに言うけど
週刊誌の女○セブンの今週号に、鶴山の夜桜が載っとる。
その横に小さいけど「津山情緒」の踊りの写真も
おまけに載せてあったし。
4月1日の「津山さくらまつり」オープニングに
今年も踊りに出るよ〜

3日は商店街でも踊るんで見にきんちゃいな津山情緒おどり.gif

Comments

コメントの投稿

Trackbacks