メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

素敵な結婚式☆

今日友人が、イオン店に寄ってくれた〜☆
昨年、12月に素敵な結婚式に行ったので、写真を、こそっと見してくれました。
大空に、舞う風船☆
IMG_2516.jpg
幸せを祈って☆おめでと〜〜!
IMG_2509.jpg
うわぁぁ〜フラワーシャワーを、浴びて。

でっかい結婚式のケーキ☆
IMG_2532.jpg
二次会でも、手作りケーキ☆美味しそう〜
IMG_2635.jpg

お父さんが、挨拶に来られた(^^)
IMG_2576.jpg
「とっても明るいお父さんでした!」とのこと。
素敵な結婚式の写真見せてくれて、ありがと〜〜☆
心が、和みました(^^)
幸せをお祈りいたしまーす。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks