メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ス〜〜ッとして気持ちいい!

補聴器をお使いの方で 故障の一番の原因は耳垢詰まりです(T_T)
補聴器は綺麗にしているのに 音が出なくなった・・・
というのを よく耳にします。

補聴器は綺麗にしているんだけど 耳の中はどうですか?
耳かきで掃除はしている方も 
案外耳垢が残っている場合が多いです。

そこで簡単に 耳の中のお掃除ができる!
     ミミクリン!
ミミクリン

綿棒に液をつけて簡単拭くだけで綺麗になります。
ほんとに びっくりするぐらい耳垢が取れますよ!

是非 ミミクリンでお耳の中を
清潔に保ちましょう!
補聴器されていない方も ほんとに綺麗になりますので
一度体験してみてください!気持ちよくて癖になりそう!!

定価¥546円 カメイ鏡野店で販売中です。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks