メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

『999,9/フォーナインズ』NPN-912のご紹介♪

この999,9の『NPN-912』は新作モデルの『NPN-910』シリーズの中でも累進レンズ(境目なしの遠近両用)に対応しやすい天地幅のある玉型になっております。(最近の累進レンズは天地のないフレーム用のタイプも発売されておりますが・・・)
このモデルの特徴はプラスチックの表現力はそのままに、逆Rヒンジやクリングスといったメタル機能を融合させたネオプラスチックナイロールのシリーズで、歴代のこのシリーズの中でもボリュームに富むタイプです。(3モデル/各5色の展開)
NPN-912 1
NPN-912 2
ボリューム感に富んだ丸みのあるデザインを打ち出しています。
NPN-912 3
当然ですが、逆Rヒンジが強い負荷を効率よく軽減しフレームの歪みを防止します。
NPN-912 4
細かい調整が可能なクリングスパッドを装備し、外から見た時に金属パーツが目立たないよう独自の手法で装着しています。
NPN-912 5
プラスチックナイロールの弱点を克服するオリジナルの金属パーツを採用し、メタルフレームと同じく糸をしっかり固定できます。

掛け心地抜群の上、丈夫!ぜひ店頭にて手にとって見て下さい♪
価格は37,800円(税込み)になります。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks