メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

更に『フォーナインズ』の『iOFTモデル』入荷!

本日入荷のモデルは『999,9/フォーナインズ』の新作モデル『NP-70』シリーズです。
昨日に引き続き、期待のモデルです!(^^)!
このフォーナインズのレディースモデルに初のネオプラスチックフレームがリリースされました。逆Rヒンジなど、これまでの機能はそのままに、微妙なサイジングが絶妙です!
999,9『NP-71』
NP-71 1
画像では判りにくいですが〜ネオプラスチックフレームなのに小さいです(^_-)
NP-71 2
NP-71 3
このパッドが999,9『NP-71』掛けやすいポイントの一つです!
NP-71 4
画像では判りにくいですが、この999,9『NP-71』のテンプルの丸みとカラーのラメラメがカワイイんです(^^♪
NP-71 5
メガネのカメイ本店へ急いで下さ〜い!

今日はソシオ一番街ではガレージセールもしてますよ!!!
フリマ1
再々ラビリント広場にもホルモンうどんの屋台なども忙しそうです♪
フリマ2
午後2時までですよ〜(^_-)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks