メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

フォーナインズ新作「iOFTモデル」早速入荷!!

今回は『999,9/フォーナインズ』の新作の入荷超早いです〜♪
ビックリです!!^_^;

本日入荷しましたのは、999,9『S-710Tシリーズ』です。メガネのカメイでは999,9のレディース・モデルも人気がありますので、このシリーズは注目しておりましたが〜やはりイイ仕上がりですね♪
最初の画像の『S-710T』はテンプルの幅を大きく取り、その側面に施されたオリジナルパターンがフレーム全体の印象に華を添えています。
S-710T 1
ファブリック調柄テンプル↓
S-710T 2
S-710T 3
もう一つの特徴は、装飾と機能を備えるS字型ヒンジ
この999,9『S-710T』シリーズのヒンジは唐草をモチーフにしたもので、弾性が強くヒンジにかかる力を吸収してくれるデザインのみでないところが999,9の真骨頂です!
S-710T 6
S-710T 7
今回はパッドも女性の顔に合わせた小さなサイズながらも、顔側の接地面積を大きく取れる局面形状をしているため、無理な調整をせずとも快適な掛け心地を得られます。
レディースモデル専用のパッドです。
S-710T 4
S-710T 5
もう一つのモデルは999,9『S-712T』です。こちらはサイズが少し小さいタイプになり、テンプルの柄がチェック調になります♪
可愛いですよ〜(^_-)
S-712T 1
S−712T 2
S-712T 3
S−712T 3
999,9『S-710T』シリーズは、どちらのモデルのブリッジもツインブリッジで、大きなアーチを描くことにより、リムに対しての接着面積を広く取り、フロンと強度を高めると共に、女性らしい柔らかな表情を作っています。
S-710T 9
これからも、999,9の新作は入荷予定ですので、入荷次第にご紹介しますね♪
欲しいアイテムがありましたら、お早めに!!新作は売り切れましたらすぐにはリピートできませんので・・・・。
宜しくお願いいたします。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks