メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

モンキー顔の種

かめさん.gif
昨日は仲秋の名月、前夜の雨も上がって澄んだ夜空に
くっきりとお月様が見えてよかったです。

津山ではあちこちで観月のイベントが催されていましたね。

以前ここでも見てもらったぷっくり可愛いフウセンカズラ
種がたくさんできました。
CIMG0905.jpgフウセンカズラ

CIMG0902.jpgモンキー顔の種
CIMG0901.jpg
ほんと見てるとお猿さんの顔なんです。

この種に顔を書き込んで小物つくりを楽しむ方たちもいらっしゃるようです。

でも直径4〜5ミリくらいなので、指先がかなり器用でないと
難しいような・・・(^_^;)

私にゃ無理(T_T)

ということで可愛い種のお話でした。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks