メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

B-1グランプリ!!!

 真庭店でーす。\(^o^)/



津山ホルモンうどん三位入賞おめでとうございます。


私の知人が秋田市に遊びに行ってきました。


たまたま(^−^)横手市でB-1グランプリを開催していると聞き高速で


一時間かけていきました。




064.jpg
すごいたくさんの人 、人、 人でにぎわってたそうです



いちばんに、津山ホルモンうどんを食べにいきましたが、30分ぐらい待ったそうです。




食べた感想を聞くとホルモンの独特のにおいもなく、とても食べやすかったとの事!!




他にもいろいろ食べたそうですが(^v^)やはり津山のホルモンうどんが一番印象に残ったそうです



来年は、一位ゴールドグランプリ(^−^)がんばってください。


今年一位は。横手焼きそばでした。065.jpg

Comments

コメントの投稿

Trackbacks