メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

アジアンディーナ☆ イオン津山店

今日は、イオンでコンサートしてます。
アジアンディーナ★
アジアンディーナとは、アジア(日本)とアンディーナ(アンデス)の融合という意味です。
アンデス古来の楽器を使い奏でる旋律は、フォルクローレのリズムに、ラテン・クラシック・日本の優しいメロディーを融合させた新しい音楽です。


アジアン.jpg

踊り出したくなるようなラテンのリズム、優しく心を包み込むようなメロディーで心を癒してくれます。
アジアンディーナは、すべての人の心が癒され、争い事がなくなり、世界が光と希望に満ちあふれ、すべての人に幸福が訪れますように〜


アジアン2.jpg
イオン津山店専門店街 初コンサート☆(ライトオン前で開催)

あーーーーーーーっ!(^^)
やっぱり踊っちゃってます☆
おさらぎさん.jpg
ラテンのリズムで、ダーーンス!
楽しそうです〜〜☆
幸せが訪れますよ〜

土日のイオン津山店は、面白いことになってます〜〜。
注目です!!
次は、何が来てるかなぁ〜〜
もしかして!
よ・し・も・と
そうなんです!!お笑いも来ますよ☆
お楽しみに〜〜

Comments

コメントの投稿

Trackbacks