メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

限定!『LESS THAN HUMAN/レスザンヒューマン』入荷♪

less than human × Peachboy

カメイ × LESS THAN HUMAN コラボメガネ!
               ついに登場&出来上がり(^_^)


名前は peachboy 岡山にちなんで 【桃太郎】

このコラボメガネは ハッキリ言って いいですッ!
出来上がりを初めて見たとき 言葉が出ませんでした!!


いいものには 言葉はいらないですねッ(^_^)♪

限定13本!!  もちろんシリアルNO入り!!!!

もう売れていってますので ほんとに早めに買って下さい!!

(シリアル NO.1 はもう完売しました。。)


less1
レスザンヒューマン・・・・かっこよし!! 限定なんでケースも限定!!
less2
レスザンヒューマン × Peachboy
less7
限定  13本
less3
レスザンヒューマン・・・・って 渋い イカス ナウい こうゆう言葉を使っても
似合うのが レスザンヒューマン!!   限定ですッ。
less4
less5
less6
このコラボは 鮮やか 艶やか 見とれて うっとり気分 
あなたもこれをGETして うっとりレスザン気分になろう(*^_^*)

もう一度 言っときます    限定13本ですッ!!
          手遅れにならないようにお願いします!!
 

Comments

コメントの投稿

Trackbacks