メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

レスザンの兄弟  【LESS BY LESS THAN HUMAN】

あのレスザンヒューマンの兄弟分
題して 【LESS BY LESS THAN HUMAN/レス・バイ・レス・ザン・ヒューマン】 略してレスバイ!!

レスバイもガッツリとレスザンの血をちゃんと引いてます(^_^)
弟でありながらも自己主張は あっぱれ!!


まずは 黒セル! 正面からのカット面はかなりのイケメン(*^_^*)
 less1
イケてます〜レス・バイ・レス・ザン・ヒューマン
less2
渋いです!レス・バイ・レス・ザン・ヒューマン
less3
レス・バイ・レス・ザン・ヒューマンは当然、メイド・イン・ジャパン!!
less4
このフレームはまた一本目とは雰囲気が違って
             可愛い デザインがおもしろく

女性が掛ければ またワンランク上の女性へと早代わり(*^_^*)

レスザンヒューマンと二本もてば オシャレ度UPすること 間違いなし!!
less5
less6
キャワイ〜イ〜レス・バイ・レス・ザン・ヒューマン
less7
less8
これは二本目の色違い! 人気が高いため色違いをアップしました。
誰にでも愛される形になっています。


less9
less10
このセルフレームは レズザンの兄弟らしく
      とんがった面もあり しかも弟らしく
丸いところもかもしだしているフレームになっています。

less11
less12
美しい〜レス・バイ・レス・ザン・ヒューマン
less13
less14

これからも レス・ザン・ヒューマンとレス・バイ・レス・ザン・ヒューマンの動きに注目せざるをえない!!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks