メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

17日はソシオで大ガレージセール!!!

かめさん.gif
真夏並みに暑かったと思ったら、「あれっ?」ちょっと涼しく
なって調子狂いますね(-_-;)

さて17日(日曜日)11:00〜14:00 中心商店街で
春のガレージセールが開催されます。

いつもたくさんの人出で賑わいますが、ソシオ一番街では
「にぎわい市」を同時開催!おいしい屋台、めずらしい雑貨小物など
楽しい店が開きます。

一番街中央の再々では使用済みのわりばし回収、天ぷら油の回収を
行います。

ごんご通りでは学生さん達によるMIMA商店が開店します。
おいしい店・楽しいイベントがイッパイですよ。

まねき猫.gif商店街にいらっしゃーい!
掘り出し物がきっとみつかりますよー。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks