メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

コンサート行ってきました

真庭店でーす\(^o^)/



先日、ASKAコンサート行ってきました。

チケット届いて開けてびっくり(@_@;)超びっくり。。。。。。。。


一階一列目ほぼセンターの席です(^−^)


手を伸ばせば触れるぐらいの距離でしょうか?感激でーす


当日は、天気もよく早めに会場入り


いよいよASKA登場


内容は、これからコンサート行かれる方もいらしゃいますのでネタばらししませんが、こんな曲も歌うんだ(^^♪へーーーー



感激でした。  となりの席のアベックの女性はコンサート終わるまで



ずっと感激したのかどうか?最初から最後まで泣いてました
(^u^)
  


みなさーんも、たまにはコンサートに行ってストレス解消を
(^v^)

003.jpg

Comments

コメントの投稿

Trackbacks