メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

バレンタイン☆デー

今年も、やってきましたバレンタインデー!女の子がチョコレートを選ぶ、一年に一回の大イベントです!
今だから、珍しいチョコレートが、店頭に並ぶので、楽しいですよ〜ね〜


私も、いただいちゃいましたぁぁぁ〜ウレシイ(^^)
ありがとうございましたぁ〜
ちょこ2
美味しい!ビターチョコでしたぁ
一粒味わっていただきましたぁ〜(^^)

ルタオ
北海道で、有名↑
ルタオのチョコレートでーす。
一粒食べると、紅茶の味がほのかにしまーす。

ちょこちょこ
美味しかったです(^^)

カレーちょこ
カレーに、チョコが・・・んっ
カレーせんべいに、ホワイトチョコ味でしたぁぁぁ
初めて味わうかんじ〜〜(☆0☆)一度は食べて見てね

かわいい
可愛いプチちょこ☆

ありがとうございましたぁぁぁ〜〜☆
もしかして、もしかすると
私が、カメイイオン津山店で、チョコの数!一番かも(^^)
一応・・・女の子なんですけどぉぉぉ

イオン津山店☆

Comments

コメントの投稿

Trackbacks