メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

運動不足解消・・・

かめさん.gif
毎日寒いですねー。
今朝は店の前を拭くモップが、ガチガチに凍ってて「ヒェー!」と
みんなで大騒ぎしました。今までも今年に入って冷え込んだ朝は
何度かあったけど、こんなに槍のように凍ったのは初めて(@_@)

去年の暮れ、我が家のペットのネコの運動に、キャットタワーを
買いました。我が家の2匹のネコは部屋飼いのため、運動不足で
でぶ猫になりそうだったので。
(しかし1匹はもはや大でぶですが)

せっかく買ったのにぜんぜんタワーで遊んでくれなくて、これのために
部屋の家具を動かしたりして、組み立てにも苦労したのにと思っていたら
最近になってやっと登ってくれるようになりました。

PA0_0007.jpg
これは若い方の<ぽんぽろ>です
でぶの<ぽっぽ>は炬燵から出てきません。
PA0_0006.jpg
視線の先はネズミのおもちゃがあります

ちなみに我が家の猫は3匹います。2匹は部屋飼い、1匹だけ自由に
出入りしてますが、猫のエサやトイレの世話もけっこう大変です。
でもペットは可愛いし癒してくれますよ。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks