メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

美味しいパン屋さん☆グルメ情報 岡山県

岡山県美作市湯郷温泉に、あるパン屋さん、「あいゆうわいえ
天然酵母パン&カフェのお店。
焼きたてのパンは、表面は、カリッと中はモチモチ〜サイコーです。
なんとなく心が喜ぶような、そんなパンでしたぁ。
一個食べたら、次はどんな味かなぁ〜って、また二個目を食べてしまいましたぁ。
天然酵母パンってとっても、幸せを感じる味でしたぁ〜

店内のパン

店内でーす(^^)焼き立てパンを、その場で食べれるよぉ〜
喫茶


これこれ、一番人気でーす
つのパン(160円)

パン
美作市で有名な、湯郷温泉で、温泉に入ってまったりしたらパンを食べる!
体が喜ぶパンでしたぁぁぁ

あいゆうわいえ

あいゆうわいえ
オープン 10:00〜18:30
定休日 (木曜日。第1・3水曜日)
707-0062 岡山県美作市湯郷323-10
0868−72−0772
Pあり 
津山市から車で約30分

☆カメイイオン津山店グルメ情報☆

Comments

Coonybese
罐ф蕭莖障鐚"潟N膣潟潟 篁e,鴻若若潟惹荐,潟N膣,罐遵ぉ潟若潟,,順恰ユ紊х蕭鴻若若潟若潟莢≦羶絎篁e莢紕峨,鴻若若潟惹荐羶絎.鐚遵No.1荐潟弱轡,≪帥若泣若鴻茖初鴻若若潟惹荐с茵с絎∽絎綽泣 箴障 }}}}}}
2023/05/06 07:01

コメントの投稿

Trackbacks