メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

甘月堂★倉敷市児島 グルメ情報

フルーツ大福!美味しいスイーツ☆イチゴ大福が有名!単なる大福と思いきや、いろんなフルーツあり、アンコありです!
イチゴ・バナナ・ブルーベリー・栗・マンゴー・梅などが、
しろあん・生クリーム・カスタード・チョコレート・カボチャあん・トマトあんに 包まれてお餅でくるんでありまーす(^^)
季節限定も、ありましたぁ〜。

甘月堂 
果物とアンコの組み合わせが、面白い!!
季節限定ですが、ももたろうブドウ大福↓おすすめ〜。美味しいです!
しろあんに包まれてましたぁ。

ももたろう大福

見て見て大きな☆ももたろうブドウが、一粒はいっています。
忘れれない、大福になりそう。
もち好きには、たまりません。
ももたろう大福☆

朝からお客さんが並んでいましたよぉ〜

甘月堂さん


甘月堂(かんげつどう)
岡山県倉敷市児島下の町1丁目7-34
電話 086-472-4417

一個157円〜
要冷蔵ですので、クーラーバック持って行くと◎
津山市から、少し遠いけど、児島に観光行ったら、立ち寄ってみてねぇ〜。
羽鷲山ハイランドの夜景を見にいってみて◎

Comments

コメントの投稿

Trackbacks