メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

フルーツたっぷり!ジェラート☆スイーツ岡山グルメ

岡山中央卸市場の中に、ほんとに、この中かなぁ〜と駐車場に車とめて、建物に入ると、目立つ建物が!!ジェラート店☆みつけましたぁ〜
Mercato Centrale(メルカート セントラレ)
メルカートセントラレ

すごーい!↓悩みますよぉおお(^^)
ジェラート

新鮮なフルーツが、たっぷり入って、ウマーーーーイ!!!
ひと口食べただけで、口の中に、マスカットいっぱいになりまーす。なななんと、フルーツの皮まで入っているんだそうです。
基本のミルクも、バッチリ◎でしたぁ(^^)
ダブル☆ジェラート

マロン栗が、一粒のっかっています!
マスカットが、一粒のっかってまーす!!

一個ダブル(400円)でーす。



土日は、混雑するそうなので、気合いれて行ってくださいねぇ。人気の味は、迷惑かけますが、売り切れます!って店員さんが言ってましたぁ!!
店員さんが、すごく話してくれて、またまた、いい店みつけちゃいました。
一つ一つ、手の込んだジェラートでした。
ピオーネ・岡山産白桃・キウィフルーツなど、季節限定が、たくさんあります。

卸市場に入れるのも、おもしろいかも!!

メルカート・セントラレ
岡山県岡山市市場1-1
営業時間 10:00〜17:00
定休日 水曜日

シングル/カップ・コーン 300円 ワッフルコーン350円
ダブル/カップ・コーン 400円 ワッフルコーン450円

津山市グルメ情報

Comments

コメントの投稿

Trackbacks