メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

明日から3日間は”超お得”!!!!

明日、金曜日より3日間はイオンカードをお持ちのお客様は大変お買い得になります!
10%OFF
この3日間は通常では値引きが出来ない、有名ブランド『オークリー
グッチ』『オリバーピープルズ』『ポール・スミス』などもイオンカードでお支払いをされますと口座引落とし時には
な〜んと〜10%OFFになっていますよ♪

この3日間、凄いですよ!ホント!
こんなにお得な日に買いに来ないわけにはいかないでしょう!?
割引になっているブランドも割引金額より、さらに10%OFFになります!

チャンスはこの3日間のみです!
お忘れなくイオンモール津山店へご来店ください。
(割引はメガネのカメイだけではなく、イオンモール津山の専門店はすべてです)
お待ちしております(*^_^*)
  • -
  • -